• すっぴん美人!新垣結衣のスキンケア方法とは?

    ドラマ「逃げ恥」が大人気を記録し新垣結衣さんのピュアな透明肌に憧れる方も増えたと思いますが、彼女はすっぴんでも美人だというのが芸能界の公然の秘密です。その魅惑のすっぴん肌を支える毎日のケアにはどんなものがあるのでしょうか。

    誰しも気になるその疑問を調べてみました。

    ■ナチュラルに普段の生活からできること

    そんな新垣結衣さんがどんな特別なことをしているかという期待を裏切って、そんなに珍しい対策はしていないようです。

    たとえば肉と野菜を同じ量食べることでバランスを取るとか野菜と果物をバランス良く取り入れる、また豆乳でイソフラボンなど女性に嬉しい栄養素をきちんと摂るなど美容マニアが拍子抜けしてしまうくらいごく普通のことをしているのが意外ですね。

    あとは身体を冷やさないことも心がけているそうですが、これは健康を考える上でも鉄則といえる考え方です。

    • すっぴん美人!新垣結衣のスキンケア方法とは?

      ■コスメで気をつけること

      あのうるつや肌を維持するためには当然、保湿にも力を入れているということです。化粧水は合うものを選ぶというのは大前提ですが新垣結衣さんは季節ごとにスキンケアの仕方を使い分けているそうです。

      雪肌精の薬用化粧水と乳液とホワイトBBクリーム、これを基本にしてクレンジングはオイル派、洗顔は泡立てを重点的にやさしく包むように洗っているそうで日焼け止めはやはりお肌に優しいジェルタイプを愛用しているといいます。

      あの愛され肌は、日々いたわられてできていたのですね。

      そんなガッキーも使っていると一時期ネットで取り上げられたヒルドイドクリームが個人輸入で簡単に買えちゃうヒルドイドフォルテクリーム正規通販サイト。かなり手ごろで効果もばっちりのようで、品切れ続出のようです。

      ■リラックスはたっぷりと

      何事もそうですが、オンとオフの使い分けは大切です。頑張る彼女は息抜きもたっぷりとしているようですよ。夜はユーカリやココナッツのお香でリラックスしているというのもなんとなく優雅なイメージです。

      そして、美を追求する人にとって基本中の基本ではありますが疲れた時はたっぷり寝ること。これを実行することで新垣結衣さんの精神的な余裕、構えない強さを支えていると思います。

      お風呂はリラックスの場所でもあり、また美容を考える上で欠かせない場所でもあります。バスタイムもしっかりとることでふんわりした魅力を醸し出しているような気がしますね。

      ■まとめ

      あの澄み切ったお肌に近づくためには実はそんなに特別なことは必要ないということが分かりましたね。

      ある意味、ムリをせず自然体でいることが最大の美しさなのかもしれません。美容をがんばらなくちゃ、という気持ちも大切ですが“できることだけやればいい”というナチュラルな姿勢も時に効果的なのかもしれないです。